国際情報高等学校 創立25周年記念事業について

 平成4年4月に開校した本校も、おかげさまをもちまして創立25周年を迎えることができました。
 平成28年10月15日(土曜日)には記念式典や記念文化講演会、後援会発足式、記念祝賀会が計画されています。
 卒業生の保護者の方々には、育成会報とともに「創立25周年事業のご案内」や「後援会設立趣意書」をお送りし、旧職員の皆様にもご案内文書等を送付させていただきましたので、詳しくはそちらをご覧ください。

 しかし、住所変更等の理由でご案内文書が届いていない方も多数いらっしゃいます。そこで、文書の届かなかった卒業生の保護者の皆様旧職員の皆様は、大変お手数お掛けしますが、PDFファイルをご覧いただき、記念式典等にご出席いただける場合は、下記の出欠票テキストを利用してE-mailにてお申し込みいただければ幸いです。(申込締切 8月末)

 旧交を温める機会としていただくためにも、多くの皆様からご参加いただきますようお願い申し上げます。

 なお、卒業生の皆様におかれましては、同日の午前中に本校近くの「レストラン葡萄の花」にて同窓会総会が開催される予定です。詳しくは今後送付されます同窓会報をご覧ください。
上記のリンクがうまく働かない場合はこのアドレスをご利用ください。
school@kokusaijouhou-h.nein.ed.jp
国際情報高等学校 創立25周年記念事業 出欠連絡票
以下のテキストをE-mailに貼り付けて御利用ください。


(  )内のどちらか一方を消去(デリート)してください
○記念式典に(御出席 ・ 御欠席)します
○記念文化講演会に(御出席 ・ 御欠席)します
○後援会発足式に(御出席 ・ 御欠席)します
○記念祝賀会に(御出席 ・ 御欠席)します

○浦佐駅→学校(行き)のシャトルバスを利用される方は
 「創立二十五周年業のご案内」に載せてありますバスの運行時刻をご参照いただき、
 御乗車予定の便番号を御記入ください→(  )便
※帰りのバスについては申込不要です。

○記念タオルの購入を希望される場合は( )内に枚数を御記入ください。
(  )枚購入希望します
※1枚1,000円(税込)

郵便番号(     )―(      )
御住所
御芳名
国際情報高校25周年記念事業出欠(または問合せ)はこちら(E-mail)
創立25周年記念事業のご案内(PDF 84KB)
後援会設立趣意書(PDF 73KB)